そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

河津桜~♪

パパさんが仕事から帰ってから

そらを連れて???

私はついでかも…( ̄0 ̄)

最近、パパさんのそら愛がハンパない( ̄∇ ̄)


そらの取り合いしても仕方ないので

私はそら任せ~♡


最後は私の所に来てゴロゴロ眠たそうに

してるからそれが私の幸せ♪


あ、河津桜だったゎね(*´∀`*)ノ


こんな感じで咲いてます♪



じっとしてないそら~

桜と撮れないので

水面の桜と~(*^_^*)

お尻~m(_ _)m♡


ボクは!花より団子ですょ!!!



おやつ、下さいなぁ♪



まだまだ食い気が先なのね~( ̄∇ ̄)




暗かったので色を明るくしてみました!



ホントはこんな感じ(*^_^*)



家にある茶筒みたい( ̄∇ ̄)

ちと、気持ち悪い…



そらをパパさんに任せて

写真を撮りまくった私でしたヾ(o´∀`o)ノ

楽しかった~♡