そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

吟じます!では無く!

愚痴ります!!!





ディズニーの



チケット取りに



息子来た




小さな袋に



お茶代入れてあげたのに



ありがとう



の言葉なく




なんだ


この、こまいお金は~





こんな事を言って行きやがった(`へ´*)ノ

コトバ、ワルクテ、スミマセン!





ど~思います!!!




早くから


こちらの方に来てたみたいなのに!




息子たちが来たのは



夜の7時頃!



一度そらを散歩してる時に

来たみたいですけど!



鍵を忘れたらしく


用事を済ませてから行く



とか、連絡があり




待って居たら



そんな時間ですょ!




嫁も嫁じゃーーー‼️




三十路で何を考えてるーーー‼️










自分の事を考えてみたら





まぁ、旦那の実家なんか

行きたくは無いわな~(-。-)y-~




はぁ~スッキリした(*´∀`)♪





夜中に失礼しましたm(_ _)m





まったく!

親の顔が見たいわ‼️←←←鏡を見ろ(≧∇≦)