そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

朝からドッキリ!Σ( ̄□ ̄;)

7時前に


そら父から電話があり!




ふらつきと


手の震え



で、仕事ができず


救急車を呼んだ、と!Σ( ̄□ ̄;)




今日に限ってお義母さんは仕事で


私一人・・・



すかさず、娘に電話を掛けて来て貰って



隊員さんに聞いた病院へ!



着いたら、点滴されてて



血液検査待ち。と思ったら


検査が増えて


着いてから二時間半待たされました。



結果は


水分不足の軽い脱水症状だったみたいです。


未だ


手の震え?しびれが少しあるみたいなので


脳外科へ行ってます。



首のヘルニアでしょうね。



私は左の耳の後ろから


上の方が痺れた事があり


やはり脳外科へ。



頭は隠れ脳梗塞がチラホラ😥


でも、今のところ

大丈夫。

と言うことで!

首のレントゲンを撮ったら

少し普通の人とは違う方へ

骨が曲がってるとな!



で、言われたのは



あなたの歳なら


ラジオ体操しとけば大丈夫でしょ!



と、言われました🤔




ラジオ体操ね~




してないけど😁しびれとかないし~




そら父の結果は如何に!



大したことないと良いけど(T_T)




そら父・・・


バスの運転手なんです。



ダメだと思い

乗客を降ろして正解でしたね(T_T)




大事故にならなくて

本当に良かった!



本来は中の仕事なのですが


運転手不足で


他の方も運転してる様なので


体が心配です(._.)




朝からドッキリの1日でした。


あ~、頻脈が~!(*_*;




そら母、病院行ってきます(._.)



では、またm(_ _)m