そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらは脱水(;o;)

昨日お出掛けから帰って


様子がおかしいそら(*_*;



お水は飲むゎ



オシッコも何回もするゎ




息は荒いゎ



寝てても荒いゎ






今日



夕方



そら父が帰ってから



新しい病院へ~




聴診器で心音聞いたり



レントゲン



エコー



血液検査



触診



で、出た結果は!




脱水症状でした(T_T)




今も息荒く横で寝てます。




背中に点滴してもらいました。


ね!何時もより!

ぷっくりしてるでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ


って、分からないか~(*´∀`)





取り敢えず

1週間後

再検査!


耳も診てもらったら


鼓膜の辺りに

緑っぽいモノが!Σ( ̄□ ̄;)



って、事でそれも

麻酔をして取って貰うことに!



来週はど~なってしまうのやら・・・



でも

今日は診てもらって良かったです。


良い先生に会えたし


結果が分かって安心もしました(*´∀`)



病院はいろいろ行った方が良いですね。





みなさんも


ペットも


脱水に気を付けてね(;_;)/~~~




では、またm(_ _)mおやすみなさい