そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

気が付けば・・・

1週間に一度の更新?!


最近はインスタばかり使ってm(_ _)m




そらは


元気に丸刈り姿!


何か言ったですか?!




可愛くカットされてるょ(≧∇≦)




耳毛、長い方が好きだけど


暑いので短くカット!



ど~せ直ぐ伸びちゃうしね(*^-^*)




帰って、アゴの下を見てみたら


こんなんなってて


これって!?切られた?


良くわからないけど!Σ( ̄□ ̄;)



頬の辺りにも有るんだけど・・・




違う所でトリミングした方が良いね。


そらも何だかお尻を気にしてるから~


痛かったのかな⁉️




お顔はカワイイから良いけど(≧∇≦)


親バカですか?





はぃ!そ~ですけど!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





で話は変わり


やっと!


そらが食い付くフードがありました!


900㌘でなんと!



なんと!



な、な、なんと!!!



2000円~~~~~~~!Σ( ̄□ ̄;)



(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



もはや・・・笑うしかない。。。




なので



他のと混ぜて食べさせます(*´∀`)♪





でも、違うフードを


上手く口から出すそらでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ





では、またm(_ _)mおやすみなさい