そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

500円でモフモフ

そら


今日はシャンプーコースで


泡風呂入ったみたいです🎵


かなり!ぶっ細工( ̄▽ ̄;)



洗ってる時は仕方ないですよね(о´∀`о)




次回からどうですか?と(*^-^*)



こんなにモフモフに成るなら


是非!!!



擦らず、揉まず


汚れが落ちるなんて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


素晴らしい~



プラチナナノコロイド泡シャンプー


何だか難しい名前だゎ。


泡風呂でリラックスだって(о´∀`о)

(そら母が入りたいゎー!)



500円と安いし🎵


イイ匂いです、今のそらは🎵






イイ匂いと言えば


リカちゃんデザインボトルのシャンプー&


コンディショナー🎵



良く分からない匂いでした。


でも、そら母


髪の毛フワフワです(*´∀`)♪






では、またm(_ _)m


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・