そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

10日も放置とは。。。

皆さんのところには


伺ってるつもりですが⁉️。。。



昨日は五種混合ワクチンをしてきまして


おとなしくお家で過ごしてました。



午後から娘夫婦が来たので


少し遊んでもらったり


ゴロゴロしたり(≧∇≦)


あ~大きな雷に吠えてましたね。


初めてですね、あんなに大きな音!


そらも、ビックリしたみたい( ̄▽ ̄;)



娘の旦那さんがそらバカでして(≧∇≦)


何時も会いたい会いたいと

言ってるそうです(*^-^*)


可愛がってくれて

そら母は嬉しいです🎵



昨日の夕飯


久々に料理した!って感じです(*´∀`)♪


人が来ないと

中々しなくて~

三人だとお惣菜が

テーブルを占める事が多いいかな( ̄▽ ̄;)



グラタン、美味しかったな~

でも、そら母が取ったところに

海老さんが入ってなかった(T_T)

エビ好き、エビスキ、エビスキ・・・




今日の夕飯です🎵


昨日のお肉の茹で汁を取っておいて


鍋の素とめんつゆ、野菜を入れて

昨日の残りのキムチ和えも入れて

うどんを入れて食べました(≧∇≦)

なので、キュウリが

うどんと共にやって来る~(*´∀`)♪


お茶碗の鉄火丼も旨しでした!



明日は何食べようかな~🎵




そらは

病院でこれを貰って来ました。


嫌がらないで

食べてたので

買って来ようかなと。


体重は変わらず7キロ。



大好きなガムは

やめられないですょ(*´∀`)♪






散歩・・・頑張ろ~ね(。-_-。)♪





では、またm(_ _)m


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・