そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ご無沙汰しております!( ̄- ̄)ゞ

今日はそらの誕生日です🎂


3歳になりました🎵


相変わらずおデブさんですが(≧∇≦)


元気に過ごしてます!←それがなにより!



こんなに小さかったそら(*^▽^*)



3才になったそら(*^^*)



生き物を飼うと言う事は


やはり大変な事で


子供が一人増えた感じです


楽しい、カワイイだけでは無く


病気や食欲が無かったら心配だし


年を重ねても


喋ることは出来ないし←当たり前か~(*´-`)


日々


体調の変化に気を付けて


大病にならない様に願うばかりです!



そらが楽しい日々を過ごせる様に


ワタシや家族が愛情を持って


生きて生きたいと!?思います!




たまに戻りますので


宜しくお願いしますm(_ _)m



2019年6月9日日曜日

そらの3才の誕生日🎉🎉🎉







(~▽~@)♪♪♪