そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

セリアで

合計324円でケージを広く?!しました!(^^)!




毎日寝る前

伸び伸びと寝てるそらを見て


あ~

ケージの中でも

伸び伸び寝かせてあげたい~


と思い!セリアでアミアミと留め具を買って

後は元のケージの物を使って

トイレトレーを寝る場所から

少しだけ離しました(^^)


夜は覗けないので

どんな姿で寝てるか?!

分かりませんが、きっと!

伸び伸び寝てくれてると思います(^^)


広くするのが遅すぎたかな(◎-◎;)

ゴメンよ~そら~( ̄0 ̄)



そんなそらくん!

朝一のオシッコの後のご褒美を

食べず(・・;)変だな~と

思っていたら…


今日の朝のウンピの後に

何だか解らん物を出しました(T_T)

黄色くてサラリとして臭いは

そんなにキツくないの(@_@)

下痢とも違う様な。。。

あれは一体!!!ナニヤツ!!!

その後ちゃんとご飯を食べてくれました…

昨日寝るのが1時間遅かったので

眠ってしまいました。


午前中のお散歩は中止(>_<)


午後のお散歩は元気に歩きましたが

ウンピの最後は

毛に付く軟らかめのウンピでした(◎-◎;)


病気で無ければ良いのですが。。。(>_<)


暫く様子見です(*_*;