そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

箱根仙石原行って来ました

20日にそらを連れて箱根仙石原に!


目的は十国峠のドッグランだったのですが


泊まってる場所からだと道が通れなく


諦めました(T_T)



紅葉してました(*´-`)



芦ノ湖


そらもいっぱいお散歩出来ました(^^)v



夜は35サンゴ


全て旨しでした(о´∀`о)



大涌谷からの富士山

キレイに見えました(*´-`)


警戒レベルが上がってました(((^_^;)

長居は無用です!


黒たまごを買って食べて

1つで7年長生き出きると言う~(*^-^*)

10個位食べたいね~


帰りは伊豆の方に行って

熱海でお散歩タイム





高速、途中混んでるから降りて横浜通って

アクアライン抜けて海ほたるで

お散歩タイム


冬の夜景はキレイ(*´-`)



そして次の日から風邪を引くって言う~(T_T)


そらごめんよ

あまり遊んであげられなくて~


何か訴えてる~訴えられてる~(((^_^;)