そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

皮のソファー

お掃除をして板が3枚出てきたのを


ゴミ箱に捨ててまして➰


それを拾って


ソファー作りをしてました。



2枚付けて座面に



もう1枚は背もたれに


分かりにくいけど、黒の皮です




そらはたまに遊べと~寄っては来ないものの


目で訴える😂


少し遊ぶと飽きて冷たい床で寝始める😌



出来上がりがこちら↓



ちょっとワイルド?!感を!


ちょいワル男子でも座らせ様か~


継ぎはぎのクッションはお気に入り😊




足は画ビョウです!


皮は扱いにくいですね☀️



では、またm(_ _)m