そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

本当は・・・

去年のクリスマスに間に合う様に
swatのオジサマにサンタの洋服を
作ったのです。。。


こんな風に楽しくなるはずだったの。。。



オジサマ結構良い体してるのょ♡

マジ恥ずかしいっす。。




全身とか‥止めて下さい。。



いい加減に!!!して下さい!!!(大事なところが・・ギリだゎ( ´艸`) )
。。。


こんな感じで遊ぼうかと思ってたのに
何だか忙しく過ぎてしまいました。。



今年のクリスマスはちゃんとサンタさんを登場させるから
良い子に過ごしててね~~♪