そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ちょっとバッチイですが

朝、ケージを見たら(@_@)

またこんなモノが~(*_*;


寝ていたお布団の上に。。。



元気にご飯も食べて

普通にウンピをしました(^^)


一応

ラップに取ってパパさんに見せて

病院に行くか検討します(・・;)


ここのところ続いてるので

ちょっと気になります(>_<)


元気だから

大丈夫だと思うのですが

何でも無いなら

安心できますからね(*^_^*)

見て貰うのが1番ですね!!!


そらには

怖い思いをさせてしまうけど(▼∀▼)ね!!!


そらです!!!


ボクは元気ですから!!!

お医者さんは!嫌です!!!




1番心配してるのは

パパさんだからね!

ちゃんと見て貰おうね( ̄∇ ̄)