そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

お散歩に行かないと

1000歩行かなかった~(^◇^;)


朝のお散歩はパパさんが行ったので!


午後は雨で行けず。。。


散歩に行かないと歩かないんだな~って。


明日もお天気悪そ~だね( ̄∇ ̄)


で!!!

暇なそらは

オヤツばかり欲しがって(・・;)


また太っちゃうょ~




何ですと!?



ボクは今から暴れるんだ!

だから!大丈夫だょ!



じゃ~行くよ!!!






カジカジ!




ブンブン!!!


今日は、コレくらいにしておくか☆



と、またお家を壊してるそらでした(◎-◎;)