そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ブライスで


出品中です。




こんな感じと




こんな感じ~


久々にデニムを作りました(*´∀`)♪




裏地がストライプで可愛い~



リカちゃんが着ても可愛いの~




ポケットに手を入れて秋を感じてるのかな( *´艸)





オーバーオールは胸元を小さくしました。


これなら可愛いですね←!





ブラウスも可愛くて好き~(*´-`)


この白生地。残り少ない?まだ残ってたかな?


柔らかくて扱いやすくて好き~



今作ってるのは


ハイネックのTシャツ。


何を合わせるか考え中~


考えてる時も楽しい~




あ~今揺れた


この間は震源地近かったから怖かった➰➰


皆さんも気を付けてください。



では、またm(_ _)m