そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

歯をむき出しで

今日もカインズのドッグランへ♪


最初はそらだけでしたが

後から

柴の女の子のがやって来ました(*^_^*)


同じ9ヶ月!


ま~、遊ぼーが凄くて

そらは

只でさえ他のワンコと遊べないのに

積極的な柴の女の子に

牙をむき出しにして逃げてました(◎-◎;)


凄くそらは…舞祭組でした( ̄∇ ̄)

。。。

そらのあんな顔…

お父さんとお母さんは

初めて見たょ(^◇^;)



次から嫌がらずに

ドッグラン入れるかな~(▼∀▼)