そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

自分へのプレゼント


こんなに遅くに配達中~~と有りまして


さっき届いた自分へのプレゼント(*´∀`)♪





こんなに小さく横座りで北海道からやって来た~~


箱入り娘(*´∀`*)



丁寧な梱包~~




おパンツ履いてません~~(  ̄▽ ̄)





一緒にパチリ!


ブライスよりお手々が大きい➰


お着替えの度にお手々を外す➰➰


手も買えば良かったね( ̄▽ ̄;)



お顔テカテカ好きじゃないから


カスタムと言うほどしないけど


取りたい(*´-`)


ブライスより色白さんでした。



関節動くからポージンクも楽しめる(*´∀`)♪


2人の?2体のお洋服作るの楽しみだなぁ~~



では、またm(_ _)m


1日に2回も失礼致しました!