そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

思い出す


東方神起のお話を少し。


ジェジュンがドラマに出るとあって


主題歌も歌ってると言うので


聞いてみました(*´-`)









~~


お~ジュンスだ~~



ジュンスの歌声を聞くと


旧東方神起を思い出します(  ̄▽ ̄)


変わらず良い声。



2人とも良く相手を見ながら歌ってました~


懐かしい光景だゎ➰って、5人のライブ


行ったこと無いですが!


行こうと思った年は


来年行こ~ってチケット取らず(T_T)


それ以来ライブがある時は必ず行く様にしてました。





ドラマとか興味ないけど( *´艸)


二人の歌声はやっぱり好きなんだな~と


改めて思いました。



今は18年の追っかけ?!←を辞め


ジャニタレを見るのが楽しみな今日この頃➰➰



さて、Dollのお洋服~


今回はこんな感じで進めてます(*´∀`)♪




ツギハギだらけのスカート


リボン付きのブラウス


ギャザー多目のヘッドドレス~~


目指せ!ゴスロリ➰➰


いつも同じ内容では飽きてしまい➰➰!!!


自分が着たかったお洋服を製作してます( ≧∀≦)ノ!!



その昔は全身真っ黒なお洋服を着てまして


ライブハウスに行ってバンドを追っかけてました➰


流石にゴスロリはしてませんが➰➰



今回のブラウスは


久々に袖付けをちゃんと(?_?)!しました!



袖付け、襟付けはゆっくりミシンを掛ければ


大丈夫だとわかりました←( *´艸)



ブラウス形良く出来ました!


次回載せます!



では、またm(_ _)m