そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日の???そら

日にち変わってますが( ̄∇ ̄)


きょうも寒かった(>_<)


膝も痛いし~


でもそらのために

お散歩は2回行ってきました!(^^)!


やればできる!。。。

ん~でも痛い(>_<)

月曜に抜いて貰うか(>_<)

前にも1度抜いて貰った事が有ったけど


。。。


家に着いたとたん

泣いたよね(▼∀▼)痛くて!


今の先生は

抜かない方法も有るとか!

でも、正座が出来ないから

サッサと抜いて貰いたい(◎-◎;)イタイケド



暇なそらは

洗い物をしてる私の足の上で

寝そべってます(*^_^*)


ジャマナヤツメ←←もとい!可愛いそらだゎ~



ご飯の後の食べこぼしを舐めてます(≧∇≦*)


目付き悪い子(^◇^;)


ボールで遊ぶといつも

右手を内側に折り曲げるそらです⇦




そして今日の夕空

飛行機雲~♪




いつも読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m