そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

薄いブルーかな(?_?)


また、巨峰を買ってきてしまったゎ~~





ひとつづつ皮をむきました。


むいた時に出たジュースが美味しそうよ!


夕飯に頂きましょ( *´艸)



赤玉ねぎ!染めるの楽しみ~~





セリアで白い布を買って来て

早速巨峰で染めました。




時間を変えて染めたので色の

違いがハッキリしてますね。



どちらも可愛い(*´∀`)♪


早く作らねば!




今日の散歩


風を感じてます(*^^*)




人待ちして動きません(´~`)




困ったもんだ➰➰



帰りますよ~~


笑顔されてもね

誰もいませんよ。



では、またm(_ _)m