そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ドッグラン!

カインズのドッグランへ!


なんとか!ど~にか遊べてます!!!


追いかけたり

追いかけられたり(*^_^*)


ヨーキと何だったかな~?

ごめんなさい忘れてしまったゎ

よつばちゃんそらより年下の女の子(^^)


楽しそうに走り回ってました\(^o^)/



楽しかったね(≧∇≦*)



その前に行った公園~

下向きな桜!咲いてました!(*´∀`*)ノ




今日の収穫!!!

色鉛筆!


ぬりえ~♪娘と買いました(*^_^*)



地味な趣味~(≧∇≦*)