そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ドッグフード

最近、食べ始めに躊躇するそらです。


食べ飽きた???(・・;)


他に美味しいものが沢山有るから


そっちの方が良くなったかな?!


煮干しさんを入れたり


キャベツを入れたり


色々やってるけどなかなか~( ̄∇ ̄)


手で差し出すと食べるくせに~


困ったもんだゎ~( ̄0 ̄)





息子が通った中学校~で

チ~(≧∇≦*)


工作室~

だったかな???

ここに登っては先生から

お電話頂きましたゎ(▼∀▼)

同級生にお兄ちゃんが居ると

悪いことを教わるゎ(`Д´)プンプン



八重桜?もキレイに咲いてました(^^)



で今日はドッグランへ~

登らせようと、パパさん…


ボクはしません!!!


デスヨネ(≧∇≦*)



こんなに沢山のワンさんたち~

一緒に走れて良かったね~


年上のダックス君と(^^)



元気に走るそらでした(*^_^*)