そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

東京ドイツ村で

ドッグラン~♪


ご挨拶に来てくれたチワワの

とのくん(^^)


白いチワワくんも加わり

クンカクンカ~(≧∇≦*)



みんなそらより年上~(*^_^*)


そら、体デカイ~( ´艸`)



仲良く遊べたね!(^^)!


やっと、クンカクンカ出来るように!


そらを預けて、またドッグランに戻ったら

沢山のワンさんに囲まれて

少し戸惑ってます(・・;)


この子達とは遊べませんでした。


ちょっと多すぎたかな(*^_^*)



芝生がフカフカで気持ちよかった~

も~少し近くだったらな~



そらを預けて、そらバッグも預けてしまって…

その中に私の携帯が。。。


なので、芝桜が撮れなかった(>o<)


カメラではちゃんと撮ったので

また次回にm(_ _)m