そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

暑いけど♪

そらにお土産(≧∇≦*)


冬用に( ´艸`)


丁度良かです~( ̄∇ ̄)



こちら!410円です!!!


多少大きくなっても

まだ余裕が有るので大丈夫です!


でも…これ以上…大きく…ならないで(^◇^;)



今日はそらをお留守番させて

こんなモノを食べに

こちらに行きました(^^)


わたし…ハマグリ…スキじゃ無いけども…

1つ食べさせられました( ̄∇ ̄)

好きなのはホタテ、イカ、エビ~で

ホタテ焼いて食べました(^^)



で…今…お腹…オカシイデス(*_*;

お腹…張ってます。。。(T_T)



そらが

ケージで暴れてます(>o<)


どうしたものか。。。(*_*;


まぁ!ほっといて寝ますけど( ̄∇ ̄)