そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

えっ!

朝から。。。


そら母…


膀胱炎。。。



昼間にピークを迎え(T_T)


午後一で病院へ(>o<)


2時から3時までか

一番のピークを迎えました(*_*;


。。。

。。。


血尿。。。(T_T)(T_T)(T_T)


最後の絞り出す感じが

これまた!痛くて(T_T)

。。。


一人トイレで涙です(T^T)


薬を飲んで痛みも治まりました。

頭痛も熱も無くなりました(*^_^*)



アクエリどんだけ飲んだことか(≧∇≦*)



今日はそら父も娘も休みだったので

ゆっくり出来たのが良かったのかも♪



また、明日からそらと遊びましょ~(*^_^*)

休める時は無理をしない事ですね♪



痛くなる前に作ったマフィン♪

姉宅にお土産です!(^^)!

痛いのに行ったのか⇦⇦⇦エヘ



まだ仲良くなれない

チワワのまるくんとそらでした( ̄∇ ̄)



それでは、皆さんもお身体大切に!