そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

フリージア

咲きました\(^o^)/


良い香りです(*^_^*)


最初は3色有ったのですが

なじぇか赤が強くて

黄色さんが無くなりました( ̄∇ ̄)


黄色が好きなんだけどな。。。



シクラメンも咲いてます。

中々咲かない我が家の花たち(^◇^;)


肥料不足かな。。。


今日はご近所さん!

木香薔薇???の枝を

カットしてたので

ちゃっかり頂き!

挿し木にして育てたいと思います!

育つかな。。。( ̄∇ ̄)ジシンガナイ!!!




話は変わり!

たまに開くファンクラブサイト!

22日に動画が挙がってました!

期間限定だから

見落とすところでした!


日本語をちゃんと話してます(≧∇≦*)


会えるのを楽しみに生きます!!!



チャンミンと二人で

東方神起として

また活動してくれるとな!


8月!待ってるよ~(≧∇≦*)