そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

この間

コレを背負ってチャリで

姉宅まで行って来ました!!!



入るのを嫌がるかと思ったけど

何だか気に入ったみたいで良かったです。


でも、顔がしょぼくれてる( ̄∇ ̄)


で、着いてそらを出したら…


中でオシッコされ…

そらの洋服も濡れてました(T_T)


帰りは

パパさんの車に乗って帰りました(▼∀▼)


終始クンクン泣いてたけど

やっぱり嫌いなのかな~(゜∀゜ゞ)



少し大きめなのか

中で暴れてました(^_^)ゞ