to-ho-sのブログ

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。東方神起!その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日の~

そら散歩~♪


空はこんな感じ(^_^)


そら~、歩こ~♪


テクテク~♪



この後、豆柴のはるちゃんママと

しばらくお話~( ´艸`)プフフ


あそこの動物病院は良いよ~


と良いことを聞きました!(^^)!

そら父が居ないとき

何かあったら?!


そら母でも連れて行く事が出来る~♪




今日の夕空




今日のリカちゃん

やっと!作り出した!リカちゃんの服!



早いとこ!作ってね~♪


作りたいが…

そらが邪魔をするのでした( ̄∇ ̄)



そして、夜な夜なチクチクした

ネコちゃん♪

まぁまぁかな~(≧∇≦*)

こんなネコちゃん居たらカワイイ~♪




最近、階段を上るそら~(^_^)

下りる時は、抱っこ~

重い~(〃'▽'〃)




足腰鍛えましょ~\(^o^)/




今日も

とっ散らかって_(._.)_テヘ




怖い事に・・・

そらのご飯を作った鍋を弱火にして


そのまま鍋を下ろしてしまった!


と!言う事は!!!


火はついたまま。。。




気が付いたのが


2時間後位。。。il||li (OдO`) il||li



ひとつ間違えば!

大変なことになっていた!


そら母。。。またに、やらかします。。。



気を付けなくては!


これから益々老いて行くのだから。。。



コンロの後ろの壁に何か張って置こうか!



地震、雷、火事、オヤジ?

全てコワイ。。。⇦⇦⇦アラ…シラナイカシラw



皆さんも、火の用心ですよ!



では、また_(._.)_




明日はチケット争奪戦?!

と言っても抽選なんだけど。。。

当たれば良いな~♪♪♪

見切りでも

結構良い席だったりする(^_^)

そっち狙いも楽しいかも♪

ちょいデブ?!

この間


五種ワクチンをうちに行った時


先生にそらは肥満ですか?


と聞いてみた!



そらを触る先生~


ん~、ちょいおデブさんかな~




確かに・・・


胸がスゴイ


オシリも~


これから涼しくなるから


お散歩、長くしなくちゃ(▼∀▼)



今日は40分歩きましたが


足りないかな( ̄∇ ̄)



ボクは太ってるですか?



ちょいおデブだから

少しガンバって歩こうね!



ここの脂肪を取らないとね!



べ~~~



こらこら~( ̄0 ̄)

一緒にダイエットだぞ~



ガンバってね、そら母さん!!!



一緒にだから!!(^^)!



最近夜ご飯を手作りしてます。

これが!太る元かな~(〃'▽'〃)