to-ho-sのブログ

2017年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

雨上がりの散歩

やっと雨が上がりました\(^o^)/


でもメチャクチャ寒かった(>_<)



お義母さん曰く~

あさは、雪だったよ!

だって~(◎-◎;)う~サブ!!!



はぃ…同居です。。。( ̄∇ ̄)アハー




泥の所には行ってくれるな~( ̄0 ̄)



チッコ掛かった葉っぱにも

行ってくれるな~( ̄0 ̄)


相変わらずのお散歩です(^◇^;)


そらの足は冷たくないのかな~

靴履いてる犬、見掛けないしな~

履かせたいな~(≧∇≦*)


帰ってから

足拭くの面倒~( ̄∇ ̄)ヌハ!!!




ちょっと斜めってるけど

お散歩時のそら?!空でした(^^)



明日は歯医者~

ヤダナ~

お掃除だけなんだけどね(^◇^;)

お口開けてるの疲れるし~


でも、ガンバって行って来ます(^^)

今日の???そら

日にち変わってますが( ̄∇ ̄)


きょうも寒かった(>_<)


膝も痛いし~


でもそらのために

お散歩は2回行ってきました!(^^)!


やればできる!。。。

ん~でも痛い(>_<)

月曜に抜いて貰うか(>_<)

前にも1度抜いて貰った事が有ったけど


。。。


家に着いたとたん

泣いたよね(▼∀▼)痛くて!


今の先生は

抜かない方法も有るとか!

でも、正座が出来ないから

サッサと抜いて貰いたい(◎-◎;)イタイケド



暇なそらは

洗い物をしてる私の足の上で

寝そべってます(*^_^*)


ジャマナヤツメ←←もとい!可愛いそらだゎ~



ご飯の後の食べこぼしを舐めてます(≧∇≦*)


目付き悪い子(^◇^;)


ボールで遊ぶといつも

右手を内側に折り曲げるそらです⇦




そして今日の夕空

飛行機雲~♪




いつも読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m

今日のそら

朝のウンピは

また変なモノが出てきました( ̄∇ ̄)


何なんでしょうね~(-_-)zzz←寝るな!!!


ニョロッと!!!

やっぱり黄色いドロッとしたモノ(◎-◎;)

臭いはしなかった( ´艸`)

元気だしね~

娘曰く!!!

それは大丈夫だよ~

とな!!!


前も聞いたけど。。。

またまた写真撮るの忘れたし~( ̄0 ̄)


来週か4月初めに病院行くから

先生に聞いてみましょ~(*´∀`*)ノ



で、そら母足が痛いのに

そら父!

そらを公園に走らせに行くぞ!!!


。。。


あ、はい。。。(◎-◎;)



追い着けず、離れていくそら~


離れたついでに!?

桜を撮ったよ(*^_^*)


何だか下向きな桜~( ̄∇ ̄)アハ~



ね~ヾ(o´∀`o)ノ


モクレン???違ったかな(^◇^;)


これから楽しみな桜たち~(^^)



午前中、姉宅へ~


こんなおチビたんに震えるそら~(≧∇≦*)

未だ未だ修行が足りませんな~




公園で見た空でした(*^_^*)