to-ho-sのブログ

2017年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

歯をむき出しで

今日もカインズのドッグランへ♪


最初はそらだけでしたが

後から

柴の女の子のがやって来ました(*^_^*)


同じ9ヶ月!


ま~、遊ぼーが凄くて

そらは

只でさえ他のワンコと遊べないのに

積極的な柴の女の子に

牙をむき出しにして逃げてました(◎-◎;)


凄くそらは…舞祭組でした( ̄∇ ̄)

。。。

そらのあんな顔…

お父さんとお母さんは

初めて見たょ(^◇^;)



次から嫌がらずに

ドッグラン入れるかな~(▼∀▼)



ペットベジタブル♪

買ってきましたヾ(o´∀`o)ノ


早速ムシャムシャ食べたので

先からお水が出てます( ̄∇ ̄)



庭に植えた方が良いのかな?

このままの方が良いのかな?



今日も元気に走ったそらでした(*^_^*)

お散歩に行かないと

1000歩行かなかった~(^◇^;)


朝のお散歩はパパさんが行ったので!


午後は雨で行けず。。。


散歩に行かないと歩かないんだな~って。


明日もお天気悪そ~だね( ̄∇ ̄)


で!!!

暇なそらは

オヤツばかり欲しがって(・・;)


また太っちゃうょ~




何ですと!?



ボクは今から暴れるんだ!

だから!大丈夫だょ!



じゃ~行くよ!!!






カジカジ!




ブンブン!!!


今日は、コレくらいにしておくか☆



と、またお家を壊してるそらでした(◎-◎;)