そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

息子、帰って来た!

仕事場の近くに社宅を借りて貰って

ただいま独り暮らし~♪


と言っても

彼女さんがたまに来て

ご飯を作ってくれたり

何かとお世話されてます我が息子(≧∇≦*)


今年の夏に籍を入れて

息子のお嫁さんに成ってくれますm(_ _)m

有り難きことかな~\(^o^)/


その子が息子に持たせてくれた

私への誕生日プレゼント!


化粧品~♪


パックやら~

化粧水やら~

いろいろ~(*^▽^*)


ボタンが付いてる紐が

どこかに吊り下げられるらしいのです!


旅行に使って下さいと

お手紙も有りました(*^_^*)


ええ子や~ヾ(o´∀`o)ノ



で!今!息子と娘は…

大泉さんがCMしてる

ゲームをしてます( ̄∇ ̄)


姉…弟に負けて怒ってます(≧∇≦*)


仲良きことは良い事なり~(*´∀`*)ノ

小さい時を思い出します(^^)


では、おやすみなさいm(_ _)m




そらも寝てます(*´∀`*)ノ