そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

公園のバラ

車を取りに隣の駅までそらと

そら父そら母!3人?!で歩いて来ました(^◇^;)


おかけで今日歩いた歩数

8000歩越えました!

疲れた~( ̄0 ̄)


帰りは、途中の公園でお散歩~♪

ウンピするかと思ったんだけど

出ませんでしたね(*^_^*)


その公園に咲いてたバラたち~♡





家の近くにバラ園が有るけど

行ったことは余り有りません(^◇^;)


混んでるし、今の時期高いし~!⇦⇦⇦!




今日のそら!

オシリガデカイ(≧∇≦*)



軽く運動~!



二人とも?!

跳ねてる~(*^▽^*)



アチいです~ワン!



巨大な影!∑(OωO; )



初ブランコ~!




初すべり台~!ヾ(o´∀`o)ノ



今日はいっぱい歩いたね(^_^)