そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日も

そらは

ケージの中で吐いてました(・・;)


オシッコもトレーで大量に~

これは(-_-)zzz前にお水を沢山飲んでたから

予想は着いた(*^_^*)


今日は朝ごはんを食べないなと思って

仕方なくお散歩に行ったら

にゃんと!軟便からのゲリ(>_<)


昨日、何か食べさせたかな???

。。。

あっ!

初物のチンした鮭かな???

少しなんだけどな。。。

やっぱり茹でた方が良かったのか。。。

それとも、そらには合わない

食材なのか(◎-◎;)


今のそらのお腹は空っぽかな(*_*;


二時頃のご飯をちゃんと食べてくれると良いけど。。。

下痢もしなくね…



家での朝のウンピは

普通だったのになぁ(*´Д`*)ハァー


ガンバレそら&わたし!





今日のリカちゃん!

ブラウスは作れたけど

スカートが失敗に終わり!

デザインを変えて

プリーツスカートっぽくしてみました(^^)


スカートだけ作り直すか~(^◇^;)



そらは寝てます(*^_^*)

静です( ´艸`)プフ

お腹の調子が気になります。。。