そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

17時から

お散歩に行って来ました(^_^)ゞ

相変わらず伸びてますが~( ´艸`)


17時からの散歩は

涼しくて良いですね~♪

昼前の散歩は…暑かった(*_*;



今日はお姉ちゃんがお休みで

そらをからかって遊んでます(≧∇≦)b


お口に髪を結ぶゴムを付けられ~♪


(≧∇≦*)


取ろうと必死です♪


疲れ果て…そら…ボサボサです(▼∀▼)



今日は2歳の女の子とママがお散歩してました。

そらが居なかったら話し掛けることなど出来なく、その子も歩くのが嫌で立ち止まってました。

そらと一緒だね、って(*^_^*)


カワイイ女の子でした(≧∇≦*)




今日のリカちゃん!

やっと!やっと!

オジサマの嫁!登場~\(^o^)/



*や~!嫁のジェーンです!

なかなか、カワイイでしょ~♡


*やだぁ~、あなた~

ホントのこと言って~(*^_^*)




。。。



まぁ、可愛いから~!

そら母は

何十年も前に

買ったんだけどね( ´艸`)プフフ


名前…合ってたかな???ヾ(o´∀`o)ノ