そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

出来上がり♪

夜な夜な午前3時まで作ってました。

が出来上がったのは20時頃♪


全て手縫い(・・;)流石に疲れる~( ̄∇ ̄)

でも、カワイイ~♡



で!!!

男子くん達に着せてみた( ´艸`)プフフ

ユノはこんな感じ(≧∇≦*)

ズボン短い!!!


小さめ男子?!こんな感じ(*^_^*)




チャミは…ズボンはけず~( ̄∇ ̄)



*とゃんとしたサイズで作れ―!!!



( ̄0 ̄)ほ~い!

上は着られても

下は短かったり~

ウェストが入らなかったり(^_^)


夏が終わる前に

作りたいモノですね~!

ズボンの丈はどうにかなるし(o´∀`)b




今日のそら散歩

空はまたまた怪しい~(・・;)

よくよく見たら!犬の顔が~!

探してください(^^)

人の顔まで見えるそら母は。。。w





今日もお友達に会えなかったね(^^)

残念。。。


そら父がお休みの時に

ドッグラン行こうね(*^_^*)