そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

親の役目終了?

娘も


息子も


この家から


それぞれ


愛する人の元へ行きました(^_^)



少し部屋がガランとしてます。



息子は結婚。25歳


娘は結婚を前提に同棲。29歳



母親の役目は終わりかな?


そらは


そら父が溺愛。。。



私には何が有るのかな?









少し淋しい雨の夜です。









今日のそら



また、朝のフードを食べず(*_*;



家具を運んで

ドタバタしてたから

何かを察したのかな?




お姉ちゃんが居なくなる事を。





そらも淋しいね。




まっ!お姉ちゃん家!

近くなんだけどね( ̄∇ ̄)




読んで頂きありがとうございます_(._.)_



早く寝ましょっと(*´∀`*)ノ

おやすみなさい。