そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

3日もサボった?!!!

風邪を引いてしまい(*_*;

更新を3日もサボってしまったゎ( ´艸`)ゲッホゲッホ~

って、咳は無いんだけどね( ̄∇ ̄)エヘ



暑かったり

寒かったり

身体が着いてかない(*´Д`*)ヘ…



しかし!!!そら散歩をサボる訳にも行かず!


頑張って連れて行きましたょ!

例の如く

散歩帰宅後は、こんなんです~( ̄∇ ̄)


今日はトイプーのコロンちゃんに会ったけど

相変わらずのそら~( ̄0 ̄)ホエルナー!!!


クンクンはされたり、したり。。。

しかしそらは(゜Д゜;≡;゜Д゜)

落ち着きがない!


コロンちゃんは5歳。

それ位に成らないと

落ち着かないのかな~(´ヘ`;)ハァー



。。。



取り敢えず

体調整えます(^_^)ゞ


みなさんも気を付けてくださいね(*´∀`*)ノ