そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

リーメント大人買い♪

台風の広島から今日届きましたm(_ _)m


今週末かと思っていたので

( ´∀`)です♪♪♪



プチサンプル、ママご飯な~に?です!


はい!大人買いですが!何か?(≧∇≦*)



さて!この中から電子レンジを

一箱目で当てる!


重さを考えて~

この箱に!!!



ヾ(≧∇≦)キャッハッハ!!!出た♪♪♪



後は未だ開けてません(^_^)


長年食玩を買ってるこの腕!

確かです!!!( ´艸`)プフ



楽しみは後ほど\(^o^)/




今日は、食器棚のリメイク!

セリア?ダイソー?忘れた(*´▽`*)


30年前に父に買って貰った食器棚。


ちょっと手を加えてみました。


中途半端?と思いますか?

そら母的には!

満足ですヾ(o´∀`o)ノ




今日のそら…

お腹空かないのかな?

未だ食べません、朝から(*_*;



今日もゴチャゴチャで失礼しました_(._.)_