そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そらのお尻~

コウモンサマにお花が咲いてますヾ(≧∇≦)


それより!左右に旋毛(ツムジ)らしきモノが~


そらだけかしら~(^_^)


最近そらのリズムが狂っているのかな?!!!


早寝早起きさせたい。。。


でも、そら母は遅寝遅起き( ̄∇ ̄)

それでも、もちろんそら散歩~


少しの青空\(^o^)/


風もあって良かったょ(^_^)

。。。


走ったけどね(・・;)アセアセ


だって、歩かないんだもん( ̄0 ̄)


相変わらずフードも食べず!

今日初めての御飯が

21時半少し前(*_*;


その後は食べる食べる!


(-_-)zzz前も

フードを40食べました!

今日のフード!

合計80㌘


何やかんや食べてるから

5・9キロに(▼∀▼)成るんだよね…


明日からは

遅くなったら食べさせないで

寝かせよ~かな。。。

でも…吐きそうだな。。。

悩みは尽きないね(^_^;



お散歩そら


クンクン~


暑いから帰りましょ~



って!走って帰って来ました!

ゼイゼイ(^o^;




明日は息子の入籍お祝い\(^o^)/


良い家庭を築きなさいね♪