そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

暑いのに~(^_^;

10時頃

カインズのドッグランへ~


見ての通り!

暑くて誰も居ません!(≧∇≦*)


走ったり!


チーしたり~( ´艸`)


お水飲んだり~(^^)


暑くて隠れたり~( ̄∇ ̄)


そして最後までお一人様でした(^◇^;)

暑いもんね~

誰も来ないよね~( ´艸`)



帰ってから

そらを置いてイオンへ!

いつの間にか出来てたのね~

あんなに遠くまで行かなくても

イオンのドッグランで良かったね!

涼しいし~(^_^)


今度行きましょ~\(^o^)/




夏の匂い~♪

枝豆茹でてる匂いが好きです(//∇//)エヘ

夏!って感じなの。


とうもろこしは、蒸かしました。

甘くてウマしでした!


どちらもコープさんです(^_^)




そして~今日も?イヤ!今日は!

子供買い~( ´艸`)


お鍋的な物が欲しかった~


その、3番目の鍋!

次回は出て欲しい~


で!出たのは!

オーブントースター!

重さ的に、だったら良いな~

と思っていたので嬉しいです!


また、キッチン小物が増えた\(^o^)/


何だかまた

とっちらかってますがこれに懲りず

また来て下さいね(*´∀`*)ノ


では、おやすみなさい_(._.)_