そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

食べてみた(・・;)

そらが食べてるモノが美味しそうなので

食べてみましたモグモグ(*_*)


油が臭う(*_*;

でも…美味しい♪野菜が甘くて♪


昨日買ったベジタブル~\(^o^)/


油の後は水分~水分~!



美味しいので

そらと一緒に食べよ~かな( ´艸`)プフ




食玩開けました(^_^)


リアルだゎ(^^)


ちゃんと蓋には桃のマーク!


早速!キッチンに置いてみた!


で!焼いてみた(≧∇≦*)

チン!とは鳴らないが( ´艸`)焼けたらしい~


レシピ通りに作りました!?~\(^o^)/



ではレシピを!


家にはごはんですよ~が

無いので作れません_(._.)_テヘ



やっぱり!ナベが欲しいょ~( ̄∇ ̄)



ダイソーで買った机と椅子!

ちゃんと!勉強させなくては!




今日もゴチャゴチャですみません_(._.)_テヘ




暑さに負けず

自分に気合い!!!

みなさんも体に気を付けてくださいね!!!