そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

そら散歩の空(^_^)




変わらずカオナシ~(^o^;



夜型そら~

やっと70㌘食べました。

キャベツやらボーロやら~

何やかんや食べてるので

心配は余りしてません(^◇^;)デモシンパイ!


犬の夏バテ、を調べてたら

症状が似てるかなと。

フードの匂いを嗅ぐだけで

食べず。寝てばかり居るそら。

。。。




そら父と散歩に行と!!!


家の近くになると

ダッシュして帰ってくるんだもん。

その後にご飯を出しても

食べられる訳ないじゃん。と、そら母は

日々思っております。


走って帰ってくるの止めてと言っても

そら父、聞きません( ̄0 ̄)


困ったもんじゃ~!!!


結果!こ~なるのです。。。