そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

昨日の散歩と今日の散歩

昨日はイオンで買い物。


暑いのに~(?_?)かセーターを購入~


だって~500円の半額だょ~ん♪

そこからまた!5%引いてくれるんだから

買うでしょう~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪♪


余り行かない間に

色々変わってて

美味しそうなパン屋さんがあったり

小さな?!三時のおやつを食べましょう~

見たいな場所が出来てたり(´▽`)

美味しそうなドーナツが有りました♪

買わなかったけどね~

そんなこんなしてたら

お散歩遅くなってしまって


7時過ぎに~


まあ~明るいから良いんだけどね。

バッタに出くわしてしまったゎ(>_<)


何だかデカかったょ( ̄∇ ̄)アハ



そらの写真はボケボケ( ´艸`)



今日は少し曇ってきたし

風も吹いてたから4時頃お散歩へ~


こんな感じ~の空


でもアスファルトは未だ暑かったね(^_^;


土の上に避難~のそら(^_^)



さっき、部屋で一人自由にさせてたら

ケージで寝てました。

今までだったら

座布団や床で寝てたのに

少し成長したのかな。


偉い



けど

さみしいかも。



少しずつ

大人に成るんだねそらも。。。



って、相変わらず!!!

フード食べないけどね(^_^)






食玩~


桃屋の食玩。


2箱買って


同じモノが入ってた(▼∀▼)ザンネン



ほ~らね( ̄0 ̄)


そら母は

ナベが欲しいのだ~ヾ(o´∀`o)ノ