そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

晩ご飯♪

今日もお義母さんと二人なので

手抜き?!ではなく!


ちゃんと作りましたょ(^_^)


お魚は西京漬けの半額モノ( ´艸`)

サラダはコンビニの

カット野菜とポテサラ(どちらも100円ちょい)

それと家にあったカニカマとキュウリ、

マヨネーズとゴマドレを入れ混ぜ混ぜ~♪

カボチャは頂き物!

今日もお安い夕飯~(〃'▽'〃)



お、そらが吠えてる♪

そろそろ相手をしてやるか(≧∇≦*)

エサも食べない悪い子です(*_*)


猫ちゃんと、にらめっこ( ̄∇ ̄)



猫パンチされる前に帰りましょう~

って、猫ちゃん…そらなんか気にしてない~




今日みたいに涼しい日が続くと良いな~(^_^)


では、また_(._.)_テヘ