そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

洗うまで…

気付かないって。。。



何時も使ってるコップ…



で、こちら⇩⇩⇩



洗うまで何時ものコップだと思っていた。。。



こんなに…違うのに~(▼∀▼)アハ



とうとう来てしまったか。。。

そら母。。。



思い込みってスゴいですね。。。




使っていて、何も気付かないそら母…


自分に呆れてしまう(〃'▽'〃)テヘ⇦⇦⇦!




で、ボケてしまう前に

書きたいことは

書いておこうと!



一応、マルチーズとリカちゃんの

ランキングに参加してますが

マルチーズ………

余り見たこと無いです(^o^;エヘ

だって…

そらが1番だから♪♡⇦⇦⇦⇦⇦!




ほとんどリカちゃん~

やっぱりDoll好き~(^_^)



そして

来て頂いた方の訪問だけしてます。

みなさんのブログ!楽しみですし

勉強に成りますm(_ _)m

知らない世界も見えたり(^^)

自分は何をしてるんだ?!

と、考えさせられたり。。。



そら母、甘い人生?!

これ以上の事は望まないので

静に暮らせたらいいかなと、思うのです。


そらも元気にね!

今日は娘の彼氏さんがそらを散歩に

連れて行ってくれました。


が、暑くて直ぐ帰ってきた。

2人と一匹~( ̄∇ ̄)

彼氏さん、初犬散歩でした(^^)


お散歩、何時でも歓迎~(▼∀▼)ヌハハハー



では、また_(._.)_テヘ~♪♪♪