そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

昭和の森公園

暑い中、行って来ました!


結婚した息子の家を訪ね

お昼ご飯を頂き

その帰りに寄ってきました(^_^)



明日は花火大会みたいです。


行きませんが。。。


地元でも

花火大会有りますが…行きません(≧∇≦*)


暑いですょ!


木陰じゃ~♪

涼しむです!!!



またまただだっ広い~


お花が咲いてました。

何の花かは?分かりません_(._.)_



ドングリのこども~(^_^)


水を飲むです!!!



大きな杉の木~



ほんの一部でしか有りません。

全部…回れません!


途中。。。

ヘビに遭遇。。。暑いのに…

違う変な汗が。。。(▼∀▼)アハ…



夏は大人しく

お部屋に居るのが1番じゃ~( ̄0 ̄)



と!言いつつ勝浦に!


久々の釣りです!


前に石鯛の赤ちゃんを釣った時は

楽しかったな~


そら母の釣りは

そんなんで十分なんだけどな~

そら父は、それではダメなんです。

本格的に釣るから…

そら母。。。ツマラン~

小魚さんが見えたら

それだけでも満足~(^_^)


日も暮れ!やっと釣れたのがこちら⇩⇩⇩

小っさいアジです。

海に戻してあげました。

と、言うことは…収穫0です!



今日のランチは焼き肉~\(^o^)/

和牛で柔らかく、美味しかったです(´▽`)


帰りにお財布を買いました。


使ってる財布、気に入ってたんだけど

汚れがスゴくて(*_*)


半額で購入して参りました(〃'▽'〃)



今日のそら~

ジョイフルで顔と爪のカットと

肛門絞りしてきました~


お顔!スッキリ~(^^)カワイイ♪



では、皆様のブログを回って

お休みなさい_(._.)_