そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日のそら

痛い事する前に(▼∀▼)


思いっきり


走りましょ~( ̄∇ ̄)



走ってますね~

この後、そら母の痛い膝に激突-_-#オラー!


空はこんなですが

そらは元気に走ってます!




そら~!こっち向いて~



何ですか~

美味しいモノ!くれるですか?!



今はありませんから~(´▽`)


あ、でも可愛く撮れましたね⇦⇦⇦♡キャハ!



ここはコスモス畑~

満開はも~少し後ですね(^_^)


この写真を見て思った。

そら・・・

シッポの毛がスカートみたい(≧∇≦*)カワイイ





カワイイ~





草むらに顔を突っ込むな~( ̄0 ̄)



楽しいそら散歩~





この後、ワクチンをうちに動物病院へ

そら父に確り!

しがみ着いてるそらでした( ´艸`)プフフ





さてと!

フィラリアの薬でもあげてくるか(^_^)



何時もお立ち寄りありがとうございます。

気温の差に、体調を崩さない様に_(._.)_