そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

ちょいデブ?!

この間


五種ワクチンをうちに行った時


先生にそらは肥満ですか?


と聞いてみた!



そらを触る先生~


ん~、ちょいおデブさんかな~




確かに・・・


胸がスゴイ


オシリも~


これから涼しくなるから


お散歩、長くしなくちゃ(▼∀▼)



今日は40分歩きましたが


足りないかな( ̄∇ ̄)



ボクは太ってるですか?



ちょいおデブだから

少しガンバって歩こうね!



ここの脂肪を取らないとね!



べ~~~



こらこら~( ̄0 ̄)

一緒にダイエットだぞ~



ガンバってね、そら母さん!!!



一緒にだから!!(^^)!



最近夜ご飯を手作りしてます。

これが!太る元かな~(〃'▽'〃)