そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

今日の~

そら散歩~♪


空はこんな感じ(^_^)


そら~、歩こ~♪


テクテク~♪



この後、豆柴のはるちゃんママと

しばらくお話~( ´艸`)プフフ


あそこの動物病院は良いよ~


と良いことを聞きました!(^^)!

そら父が居ないとき

何かあったら?!


そら母でも連れて行く事が出来る~♪




今日の夕空




今日のリカちゃん

やっと!作り出した!リカちゃんの服!



早いとこ!作ってね~♪


作りたいが…

そらが邪魔をするのでした( ̄∇ ̄)



そして、夜な夜なチクチクした

ネコちゃん♪

まぁまぁかな~(≧∇≦*)

こんなネコちゃん居たらカワイイ~♪




最近、階段を上るそら~(^_^)

下りる時は、抱っこ~

重い~(〃'▽'〃)




足腰鍛えましょ~\(^o^)/




今日も

とっ散らかって_(._.)_テヘ