そらとDollと写真

2016年6月9日生まれのマルチーズのそらオスの事やDollの事。その他気になる事など書いたり、写真に撮ったりしてます。

箱入り息子?

いゃいゃ~

カゴ入りそら~


そら・・・



しばし、カタマル!( ´艸`)プップップッ



身動きせず~(≧∇≦*)


いゃ、身動き出来ない(^o^;アハハ



母~さん!早く出して下さい!



内のカゴ入りそらでした_(._.)_

全然動きません(*≧m≦*)



そら散歩~♪

空はこんな感じ♪で(*´▽`*)アツイ!


それでも、小一時間歩いてきました!


散歩道に蕎麦畑~キレイ♪


白い小さなお花が沢山咲いてました(^_^)



写真を撮ってる時、そらは…

変な黒い虫を見てました!

ほっといたら食べちゃうのかな(*_*;ゲロゲロ!





シッポ!

やっぱり可愛い(〃'▽'〃)



東西南北雲は色々~(^^)




お散歩帰りの何時もの場所!

エアコン効いてて涼しい~♪




何時もお立ち寄りありがとうございます。

日に何度も更新する事も!

鬱陶しいと思いますが

書きたい時に書くのがそら母です。

書かない時は

いつまでも書かない事もあるかと!


また、オヒマナラ~♪来てよね~♪

何時でもお待ちしております_(._.)__(._.)_